TEAM YAIBA 九州    宮崎支部 広報

      釣りメーカー【ささめ針を愛用している】 磯釣りファンの集まり YAIBAーX ファンクラブ宮崎支部会員募集:会員活動報告:懇親釣り大会などを掲載


14年忘年会

14年忘年会案内
            今年も色々有りました・・・呑むぞ!食べるぞ!楽しむぞ!
★19時00分 集合の時間も過ぎて行きました頃全員が揃いました。開会の挨拶と共に恒例10分会議を、
1)本年度の開催終了催し報告
2)来年度の計画大会の報告 年間スケジュール:新春懇親釣り大会:定例釣り懇親会FS:ペア選手権大会:BQ大会:秋磯釣り懇親会:新年度定例釣り懇親会のスタート:忘年会
3)大会等の参加の有無を早めに連絡網にて行う事
4)ライン連絡に加入会員のチェック=川﨑支部長

★川﨑支部長の挨拶が終わり・・乾杯へと・・・宴は始まりました。
torikku 017_サイズ変更
★テーブルの中央に置かれた 3個の光るグラスに水を入れて点火式を済ませ開宴


torikku 016_サイズ変更

torikku 019_サイズ変更
★二人の会話・・想像 ウキ何を使ってますか? とか ハリスの長さはどのくらいですか? とか たぶん(笑)
ちょっと相談が。。
★話が弾み・・それぞれのグループは釣り談議かな?
★ビンゴ券=1枚(100円)複数購入OK 例年のとおり一般来店客の皆さんも参加致します。本年度 お楽しみビンゴ大会の景品は・・・毎年とはちょっと違う品揃えでした。torikku 009sss
★それぞれのアップ画像:ラッキー缶詰/プレミアム焼酎村尾/ドリンク類/100万円M紙/光るグラス/エアーガン/麻雀牌/アタッシュケース/もも焼き無料サービス券/トランプセット 等々
torikku 011sss
torikku 012sss
★ビンゴ始まる・・・今年のミスターナンバーズは支部長です・・皆さん 発表の番号あるかな?
支部長
torikku 030
★ビンゴ1番 2014年の?缶詰獲得者は、中村会員に! 
中村 缶詰
★ビンゴ2番 プレミアム焼酎 村尾は安竹会員に! 此処で呑もうと言ったら断られた(笑)
村尾・・
村尾はだののモノ
★番号チェックも楽しい時間・・・・・そして、ビンゴ
ビンゴ
★残りは18個・・・・・20番まで会場は会員/一般の中から次々とリーチ・ビンゴと名乗りが、画像の無い方・・ごめんね!
川越会員 A
一般A12
フォトギャラリー
★ビンゴが終わっても・・・話は弾む
話は弾む
★終宴が近づきました・・・・自由解散で2014年の忘年会は終わりました。
みんな楽しい
スポンサーサイト
  1. 2012/06/12(火) 07:59:05|
  2. BLOGご案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TEAM 支部歴史 | BLOG TOP | ★定例会歴史>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<TEAM 支部歴史  | BLOG TOP |  ★定例会歴史>>